< 2017年06月 >
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
お問い合わせはこちら↓
無題ドキュメント
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com


まるはりMOOK本発売!

2016年08月10日

紫玉(しぎょく)ぶどう まもなく完売 

毎日 酷暑ですね

体温より高い気温だなんて 暑すぎます!

雨も降らないので ぶどうの葉も元気がなくなってきています


今年は 気温が高いせいで 収穫が早くなるとの情報でした・・・が

やはり早いといっても えぐみが口の中に残るような気がします

ですので 我が家の藤稔。ピオーネは やはり20日以降の

発送予定にさせていただこうと思っています



あまりの暑さに 作業がはかどらず、今年のぶどう狩りは

お休みさせていただきます。申訳ありません


また来年 元気でしたら お越しいただけたらと思っています


紫玉は 完熟になっています

ご予約していただいてる方 優先で お渡しさせていただいています

13日には なくなる予定です









同じカテゴリー(加西ぶどう)の記事画像
ぶどう完売御礼
本当のぶどうの時期です
ぶどうミックスおまかせ箱
ぶどう狩りは・・・
藤稔・ピオーネの発送
ぶどうの糖度
同じカテゴリー(加西ぶどう)の記事
 ぶどう・完売しました! まもなく枝豆です (2016-09-27 17:47)
 藤稔・ピオーネ完熟 終盤です! (2016-08-31 19:34)
 藤稔・ピオーネが完熟です!  (2016-08-24 17:30)
 藤稔 もういけます!  (2016-08-12 12:33)
 ご無沙汰しています  (2016-06-02 19:48)
 ぶどう完売御礼 (2015-09-13 11:36)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。