< 2017年05月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
お問い合わせはこちら↓
無題ドキュメント
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com


まるはりMOOK本発売!

2015年09月10日

ぶどう狩り最終日です! 

ぶどう狩りのお問い合わせを たくさんいただきながらも

発送業務優先で

(何しろ 美味しい時に遅らせていただくがモットーなもんで
月末から一気に業務に没頭していました・・・)

お断りさせていただいていましたが

発送も最終日に・・・と指定されてる方以外、全て終了し

今年は 実りが良かった分 廃棄量が少なく

たくさんではないのですが ぶどう狩りを13日にできる感じです

問い合わせに対して もしかしたら13日は

ぶどうがあれば、お越しくださいとお返事していましたが

なんとか13日は 完全完熟の藤稔が ありそうです

ぶどう狩りご希望の方は ご連絡くださいませ








同じカテゴリー(加西ぶどう)の記事画像
ぶどう完売御礼
本当のぶどうの時期です
ぶどうミックスおまかせ箱
ぶどう狩りは・・・
藤稔・ピオーネの発送
ぶどうの糖度
同じカテゴリー(加西ぶどう)の記事
 ぶどう・完売しました! まもなく枝豆です (2016-09-27 17:47)
 藤稔・ピオーネ完熟 終盤です! (2016-08-31 19:34)
 藤稔・ピオーネが完熟です!  (2016-08-24 17:30)
 藤稔 もういけます!  (2016-08-12 12:33)
 紫玉(しぎょく)ぶどう まもなく完売  (2016-08-10 20:54)
 ご無沙汰しています  (2016-06-02 19:48)

この記事へのコメント
まるかさん こんばんわ〜〜

先日はお忙しい中(その上遠い所)配達して頂きありがとうございました
美味しく頂いております
(主人も喜んで食べています)

北海道の方からもTFL入りました
blogにも投稿されていました
大きな美味しいブドウで〜〜すと言って下さいましたよ〜〜

又来年もうーちゃんが生きていたらお願いしますね
美味しいブドウありがとうございました
Posted by うーちゃん at 2015年09月10日 18:44
★うーちゃんさまへ

喜んでいただけて 良かったです♪
ありがとうございました。

来年も大きく、食べ応えのある美味しく、美しいブドウが実ると良いのですが、天候や雨量で どうなることやら・・・。

来年もお元気な笑顔で お出会いできることを楽しみにしていますね♪
先生にも よろしくお伝えくださいませ。
Posted by ★うーちゃんさまへ at 2015年09月11日 19:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。