< 2017年03月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
お問い合わせはこちら↓
無題ドキュメント
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com


まるはりMOOK本発売!

2012年10月07日

黒枝豆収穫しますよ!

ブドウも終わり、稲狩りの真っ最中でございます

・・・となると、次は お待たせいたしました!
丹波黒(黒豆の品種名)の枝豆収穫で~す♪

先日 少し食べましたが
まだ実は やや小振りですが
なんといっても畑のお肉ですからね
栄養たっぷりで 美味しかったですよ!

中旬辺りから収穫できると思います

21日午後は 収穫日にあてていますので
ご希望の方は ご連絡くださいね~♪

地方発送も承ります







同じカテゴリー(丹波黒黒豆)の記事画像
新・丹波黒豆の乾燥 
黒枝豆狩りをしますよ!
美しい黒豆・大豆
黒枝豆終盤です!
枝豆から大豆・黒豆へ
黒枝豆がおいしすぎ!
同じカテゴリー(丹波黒黒豆)の記事
 黒枝豆収穫 発送できます! (2016-10-07 18:55)
 黒枝豆 収穫しますよ~♪あ (2015-10-12 18:33)
 黒枝豆収穫 もうすぐだよ~♪ (2015-10-07 21:25)
 有機丹波黒豆収穫しました! (2014-12-10 20:58)
 新・丹波黒豆の乾燥  (2014-11-20 19:01)
 絶品! 黒枝豆  (2014-10-17 20:30)

この記事へのコメント
待ってました。

行きます。また友人誘っていきますね。

行く前は、ご連絡します。
Posted by チェス at 2012年10月08日 10:07
★チェスさまへ

ふふふ
ご無沙汰しています。

美味しい季節になりました。
またご連絡お待ちしていますね。

前回と少し離れていますが、車で2分位のところです。
軍手必須ですよ~~♪

平日は2時半以降、土はできれば午後で日曜日は連絡いただいてたらあけて起きますね~♪
Posted by ★チェスさまへ at 2012年10月08日 14:21
今年も黒豆・黒豆枝豆欲しいです。

でも、そちらに行けない (泣

行きたいよう。
Posted by おっとしぃおっとしぃ at 2012年10月09日 05:24
枝豆楽しみにしてます♪
軍手、長靴持参で、
元お隣さんとこと一緒に伺いますね~。

昨日、駅伝で善防中まで行きましたよ。
道中、枝豆やお米がいっぱいで、思わず嬉しくなっちゃいました。
Posted by saka-miti at 2012年10月09日 09:41
★おっとしいさま

あらあら~、そうなのですね。
残念ですぅ・・・

もし郵送後希望でしたら またご連絡くださいませね♪
Posted by ★おっとしいさま at 2012年10月10日 06:17
★saka-mitiさまへ

そうなんですね。
そちらの風景とはまた一風 違いますよね?

日曜は汗ばむ陽気でしたが、応援も暑かったでしょうね。

息子がいいます。
中学で「もっと持久力をつけるべきだった」と。
全てのスポーツにおいて、持久力の有無が勝因のひとつであることが今更ながら身にしみてわかったようです。
Posted by ★saka-mitiさまへ at 2012年10月10日 06:21
先日はお世話になりました。
この前の豆はもうなくなっちゃったので
また近いうちにお願いします。
お芋、スイートポテトにして食べました。
美味しかったです~♪
Posted by noich at 2012年10月13日 21:42
★ noich さまへ  

あれから豆も少し大きくなっていますよ!

是非 今しか食べれない旬の味をお楽しみ下さいね。

情報です!
加美町方面では同じ黒豆でも もっと甘くて美味しいらしいです。
寒暖の差が お野菜には甘みが増すのですと聞きます。

食べてみたいですね~(笑)

では又 近いうちにお待ちしてま~す♪
Posted by ★ noich さまへ   at 2012年10月17日 23:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。