< 2017年11月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
お問い合わせはこちら↓
無題ドキュメント
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com


まるはりMOOK本発売!

2011年01月05日

快適な山陽電車

何十年ぶりに 山陽電車を利用しました

いつもはJR利用をするので 
ボックス席しか知らない子供達は
並列席にそれはそれは喜んで はしゃいでいました

空いていたので つり革を自由に掴めるのが
楽しかったようです

沿線は すっかり昔と変わっていましたが
足元から噴出してくる熱風に
子供の頃 靴が解けそうになった事を思い出しました

何の為に 山陽電車を利用したかって?
ふふふ
明石で 青木隆治のミニライブがあったので
車だと渋滞で進まないとの情報をもらっていたので
電車で行くことにしました

青木隆治? ほら、美空ひばりや徳永英明やらの
モノマネをする彼ですよ!


体格は細い線で繊細な感じだけれど、
歌を唄うとガラリと変身するんですよ!
一昨日は 広島であまりのファンの多さに
サイン会が中止されました。
明石でも たくさんのファンの方が来られていました

今年は 彼を応援しますよ!
ふふふ 





同じカテゴリー(楽しかったこと)の記事画像
ビバ・てんこもり女子会
同じカテゴリー(楽しかったこと)の記事
 パワフルな高砂 (2010-12-17 11:23)
 ビバ・てんこもり女子会 (2010-12-14 13:51)
 ビバ・なごみ市 (2010-10-25 10:46)

この記事へのコメント
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

おお、青木隆治ミニライブですか。
いいですね~。
モノマネの中では一番好きです。
尾崎もいいですが、やっぱりあの美空ひばりは絶賛ですね。

あれくらい歌えると、気持ちいいだろうな~^^
Posted by だいのぱぱだいのぱぱ at 2011年01月06日 00:50
まるかさん おはよう〜〜

尺八の道山様?だったっけ・・
もう心変わりしたのかなぁ??(笑)

青木隆治ミニライブ楽しんで来られたんですね
う―ちゃんどんな方かわからないです
検索して見ますね
Posted by うーちゃん at 2011年01月06日 08:38
★だいのぱぱさまへ

あけましておめでとうございます♪
こちらこそ よろしくお願いしますね


通路を歩いている姿は 普通の好青年でしたが彼の舞台上では魂が乗り移っている感じがします。
 
ラルクアンシェルなんて 本人が間違えるほどですもの
この頃では 娘が「愛燦燦」や「かもめが飛んだ」を口づさんでいるからおもしろいです。
Posted by ★だいのぱぱさまへ at 2011年01月07日 07:46
★うーちゃんさまへ

おはようございま~す♪

いえいえ、道山さまは大好きですよ
やはり、尺八の音色は心を落ち着かせてくれます
心変わりなど しておりません!(笑)
こう見えても 一途なんです(爆)

是非、UーTUBUでご覧になってくださいね
きっと、先生共々 彼の上手さに感嘆されると思いますよ

今年も四季を感じる写真を 楽しみにしています♪
Posted by ★うーちゃんさまへ at 2011年01月07日 07:50
昨日はお疲れ様でした。

味噌作り楽しかったですよ~♪
ちょっと後から堪えましたが…^^;

思いがけず新鮮なお野菜もゲットできて
毎回お世話になりっぱなしでいいのかな~?

ではまた次回。。。
いつもありがとうね♪サンキュッ (v^-^v)♪
Posted by ごまだんごごまだんご at 2011年01月14日 18:19
青木さん、少し前に
TV番組で特集されてましたねー
あれ見て更に感動しましたあ。

明石にいらしてたんですねー
知らんかった・残念・・・
Posted by おくねえおくねえ at 2011年01月14日 22:06
★ごまだんごさまへ

ん?後から堪えた?
え~~?筋肉痛ですか?
今日は アスティアで2回目のお味噌を作っていたのですよ。
 休憩に行っておられたのか 姿をお見かけしませんでした。

お味噌の熟成が 楽しみですね♪
Posted by ★ごまだんごさまへ at 2011年01月14日 22:19
★おくねえさまへ

隆治クンの(もう友達感覚 笑)あの声はすごいですよね?

お陰で うちの娘は「愛燦燦」や「かもめが飛んだ」など、昭和の歌を口づさむ毎日です。ラルクなんて聞いたことがないのに、しっかり耳で覚えていますわ。

おくねえさんも実物の本人を見たら
守ってあげたいって気分になりますよ、きっと。はい(笑)

おくねえさんは 男前です。
隆治クンは 女前でした。
Posted by ★おくねえさまへ at 2011年01月14日 22:24
先日は、大変お世話になりました*^^*

お味噌作り、和気藹々と楽しかったです~。
2個、酒粕で覆ったけど・・・多分、1個まるかさんのよねぇ???
ちょっと焦って詰めたので、カビないか心配しております f(´▽`;)
チェックしてみて下さいませ。。。

新鮮なお野菜も、ありがとございましたm( )m
と~ても甘くって、美味しいですぅ~~~☆
Posted by ままごとままごと at 2011年01月15日 16:34
★ままごとさまへ

おっ!そうでしたか?
お勤め、ご苦労様でした。

私の分は 秋辺りに皆さんのおみやげになるコチジャンやらに変身するお味噌なのですよ。
ありがとうございましたね♪
じゃ、また近いうちにね~~♪
Posted by ★ままごとさまへ at 2011年01月15日 21:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。