< 2017年11月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
お問い合わせはこちら↓
無題ドキュメント
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com


まるはりMOOK本発売!

2010年12月14日

ビバ・てんこもり女子会

13日こんぺいとうさんで てんこもり女子会がありました♪

まつぼっくりさん  カンチさん 
ボンズさん     おくねえさん 
はぴたんさん    ままごとさん
ごまだんごさん   きんちゃんさん
しなのさん     きらきらぼしさん
マッキーさん    おくにさん 
neneさん
スペシャルゲストのそえんじさん♪

HNとブログとお顔が一致しなくて もっとちゃんと
ご挨拶をするべきでした・・・
次回は 名札着用して行きます!

美味しい食事に そえんじさんのミニライブ
あれよあれよという間に時間が過ぎて

やっぱ、いいわ~
ギターの音色は 心に染み入ります

    

皆さん イキイキされてて素敵な方ばかりでした
と~っても楽しかったです

企画して下さってありがとうございます♪





タグ :女子会

同じカテゴリー(楽しかったこと)の記事画像
快適な山陽電車
同じカテゴリー(楽しかったこと)の記事
 快適な山陽電車 (2011-01-05 15:45)
 パワフルな高砂 (2010-12-17 11:23)
 ビバ・なごみ市 (2010-10-25 10:46)

この記事へのコメント
昨日は、お疲れ様~*^^*

楽しかったね~≧(´▽`)≦
スカート履いた、お上品なまるかさん・・・
新鮮でしたよ~ o(≧∀≦)○
知らない方が多くて、緊張されてましたぁ???
Posted by ままごと at 2010年12月14日 15:32
昨日は楽しかったね~♪
お疲れ様。

やっぱり一緒に行ってよかったです。
まるかトークで最初に場を和ませてもらったので
緊張が半減して助かりました(笑)

加西市もなんとか。。。ねっ!?(≧∇≦)ъ 
Posted by ごまだんごごまだんご at 2010年12月14日 18:15
昨日は、お疲れ様でした~♪
チェスさんから、まるかさんが会いたいと言ってる教えてもらっていました。
イメージも似ているって。
昨夜は、お会い出来ると思っていなかったので、
びっくりで、ゆっくりお話ができませんでした。
今度、じっくりと徳島談義しましょうね。
Posted by カンチ at 2010年12月14日 18:20
★ままごとさまへ

昨日は ありがと~♪
緊張というよりも お名前と記事が一致しなくて申し訳なかったなと思って。

たくさんのメンバーで覚え切れなくて(汗)

何より、夕食に子どもを置いて外出するのは 部活の新年会のみだったので とてもなつかしい空間でした。

そえんじさんのギター演奏も思い出が被って 涙がでそうだったんすよ
Posted by ★ままごとさまへ at 2010年12月14日 21:45
★ごまだんごさまへ

昨日は ありがとうございました♪
夜に外出することはないので運転して行けるのか不安でしたが(目も見えにくくなってきたし)助かりました。

車内でゆっくりお話ができて 楽しかったです。

またカンチさんを加西市巡りにお誘いする時は 付き人にして下さいね♪
Posted by ★ごまだんごさまへ at 2010年12月14日 21:51
★カンチさまへ

へへへ
実は カンチさんが参加されることを 聞いていたので これは是が非でも行かねばならぬ~と朝から夕食の準備をして出かけたんですよ!

チェスさんに カンチさんと雰囲気が似てる~~って言われて どんな方かと楽しみにしていましたが 嬉しいです!そして似てるって言ってもらって 光栄です(笑)

握手してもらいたかったくらいです。

またお出会いできるのを 心から楽しみにしてま~す♪

 
Posted by ★カンチさまへ at 2010年12月14日 21:55
本当にみんなにお会いできるので、参加したかったのですが、12月になって、仕事がいそがしいのと、月曜日なので、後4日仕事が続くと思うのとーーーー、それと娘の送迎もあったので、今回は残念ながら、不参加となりました。
次回は、参加したいと思います。
Posted by チェス at 2010年12月14日 23:38
★チェスさまへ

そうですよね。
何がどうって、次の日のことを優先してしまいますよね~。

私も 早々と先に失礼させていただいたんですよ。

この時期 一番の繁忙期ですものね。
次回は ご一緒できるのを楽しみにしていますね♪
Posted by ★チェスさまへ at 2010年12月15日 20:05
こんにちは~
女子会楽しかったですね~~
散々食べて、のんで!
ソフトドリンクもめっちゃおいしかったですよね!
またお会いできるの楽しみに。
今後とも、どうぞよろしくお願いします。
Posted by きんちゃんきんちゃん at 2010年12月16日 15:03
先日の女子会、楽しかったですね♪
御挨拶もしたのか?なんなのか、覚えがなくて済みません...ブログ名とお名前が一致してなくて、やっと見つけました(笑)....。又、機会がありましたら、その時はお話して下さいね~
Posted by ポンズ at 2010年12月16日 15:41
★きんちゃんさまへ

ご訪問 ありがとうございます。
ソフトドリンクは 激旨でしたね~♪

あれだけ食べたのに 翌朝はしっかり食べれるから不思議です。
着物だと、食べ過ぎるってことがないのではないですか?
かわいい帯でしたね。

また楽しみにしています。
こちらこそ よろしくです♪
Posted by ★きんちゃんさまへ at 2010年12月17日 11:27
★ポンズさまへ

こんにちは♪
お店の奥のテーブルでしたか?
私もなかなかお名前とブログが当てはまらず、真中のテーブルで ご挨拶もままならないままで ごめんなさい。

またゆっくりお話をできるのを 楽しみにしていますね。
よろしくお願いしま~す♪
Posted by ★ポンズさまへ at 2010年12月17日 11:31
おはようございます♪
先日の女子会では、挨拶も出来ないまま失礼いたしました。

黒豆のお菓子とても美味しくて、やめられない止まらない状態でした(#^.^#)

次回は、お話が出来れば嬉しいですね♪
Posted by おくに at 2010年12月19日 10:28
★おくにさまへ

こちらこそ あいさつも不十分で失礼しました。
何しろ、お名前とお顔がなかなか一致しなくて そして脳が一度では覚えてくれなくて困っております。

濃い味付けではないのに 食がすすむ味ですね。
ワラジコロッケもおいしかったです。
またゆっくりとお話できるのを楽しみにしています。
ありがとうございました~♪
Posted by ★おくにさまへ at 2010年12月19日 12:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。