< 2017年11月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
お問い合わせはこちら↓
無題ドキュメント
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com


まるはりMOOK本発売!

2010年10月25日

ビバ・なごみ市

昨日は ハードな1日でした

朝 子どもと小学校へグランドゴルフへ顔出し
帰宅後、さつまいも堀り
お昼を過ぎて いざ、なごみ市

行く途中にポツポツ小雨が落ちてきていましたが
きっと みち☆さん達のパワーが空に待ったをかけたんでしょう
本降りにならずに辿り着けました

ハンドメイドのお店が たくさん出店されていて
どれもこれも魅力的で 娘達も喜んでいました

何より驚いたのは 男性が多かったこと
スタッフの方ではなく、来場者が家族で
お越しになっていたことです

よくあるイベントでは ママ友と子ども連れが足を運びますが
なごみ市では とにかくパパさんの姿がやけに目について 
地域的なものなのかどうかは不明ですが違いを感じました

てんこもりラムネを 初めて購入して
普段 炭酸を飲まない娘がとても飲みやすいと
喜んでいました
このラムネを売ってみた~いと意気込んでる娘です
みきやさんの焼肉バーガーは やはりもう完売で
食べれなくて残念でしたが 次回を楽しみにしてよ~っと!

あったか~いイベントでしたよ
スタッフの皆さま お疲れ様でした

加西でも こんな魅力的なイベントがあればいいなと思いました

同じカテゴリー(楽しかったこと)の記事画像
快適な山陽電車
ビバ・てんこもり女子会
同じカテゴリー(楽しかったこと)の記事
 快適な山陽電車 (2011-01-05 15:45)
 パワフルな高砂 (2010-12-17 11:23)
 ビバ・てんこもり女子会 (2010-12-14 13:51)

この記事へのコメント
まるかさーん!
ありがとうございました♪
ほんの少ししかお話、というかすれ違い程度でしたが来てくださりありがとうございました!

本当に家族連れが多く、私たちが目指していたイベントでしたから嬉しかったです!

来年は、もっとたくさん作りますね!!
Posted by みち☆ at 2010年10月25日 23:29
★みち☆さまへ

雨模様でしたが、高砂に行かねばならぬと思わせるチラシでしたから 迷わず行きましたよ!

スタッフのみなさま お疲れさまでしたね
来場者の方々は みんな笑顔で楽しそうでしたよ
ナイスな企画です
来年は改善点やらを踏まえて パワーアップした内容で足を運べるのを楽しみにしてま~す♪
Posted by ★みち☆さまへ at 2010年10月27日 13:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。